国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/15 |
AIによる動画コンテンツマーケティング(動画SEO、製品比較動画、会社紹介動画)Presented by マジセミ株式会社 ■AIを活用した、BtoB動画マーケティング
|
資料更新日:2025/09/09 |
【最短3分】AIが5パターンの広告動画を自動生成「Vista Movie」Presented by 株式会社NDPマーケティング 広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、業界別に最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。
|
資料更新日:2025/08/21 |
ホームセンター業界の「オーバーストア化による売り上げ減少」「商品の需要減少」のような課題や現状をもとに課題解決につながる事例を11アカウント分ご紹介しております。来店してもらう仕組みや、消費者の興味をひくコンテンツ作りについてポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。
|
資料更新日:2025/05/01 |
モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、
|
資料更新日:2024/04/16 |
【採用広報/SEO】人事メディア「HRプロ」のオウンドメディア構築~運用サポートPresented by ProFuture株式会社 ★☆★採用ホームページのSEOできていますか?★☆★
|
資料更新日:2025/07/15 |
【課題別!】化粧品メーカーキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 本資料は化粧品メーカーの課題に対して有効なキャンペーン事例(店頭/WEB/SNSを含む)を、課題別に整理したガイドです。ブランドスイッチの激しさ、セットしようが少ないという行動特性、流通のPB商品拡大など化粧品メーカーが直面しやすい論点を踏まえ、打ち手の考え方とポイントをわかりやすくまとめました。
|
資料更新日:2025/06/19 |
【美容クリニック向け】最先端のマーケティング集患施策3選Presented by 株式会社ジーニー 美容クリニックの集患にお悩みですか?
|
資料更新日:2025/04/05 |
自治体様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/08 |
2025~26年特集連動企画『BE-PAL』特集掲載+本誌タイアップ+WEB転載Presented by 株式会社小学館 『BE-PAL』2025~26年特集連動企画とは アウトドアは今や単なる趣味を超え、カルチャーであり、多くの人たちにとってのライフスタイルとなっています。フィールドで活躍するアウトドアギアは街中でも存在感を放ち、アイコニックなアイテムとして日常を彩ります。 『BE-PAL』2025~26年特集連動企画の特徴 2025年ヒットしたアイテム、2026年ヒット間違いなしの商品、定番の魅力、最新テクノロジー搭載の新製品を編集部が本気でセレクト。特集と同載で広告企画を実施し、読者の購入意欲を高めます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー 『BE-PAL』2025~26年特集連動企画の強み・メリット 『BE-PAL』・『BE-PAL.NET』同時掲載で、特集を予定。 『BE-PAL』2025~26年特集連動企画の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【A】『BE-PAL』本誌・『BE-PAL.net』WEB編集特集にて掲載 + 本誌オリジナルタイアップ + タイアップWEB転載 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/21 |
【海外アプリ・SNS配信】44カ国16億人のデータで実現するインバウンド集客Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 ■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズが人流データで貴社の経営課題解決をサポート■
|
資料更新日:2023/08/07 |
恋愛に関心の高い30代、40代女性が集まる【婚活・結婚おうえん特集】Presented by 株式会社徳間書店 結婚相談所の事例多数!入会までのCPAを達成した事例も!
|
資料更新日:2022/09/06 |
ファミリー層への新たな告知先を検討の方必見、ママパパ会員についての調査を公開!Presented by コンテンツワークス株式会社 ※競合社の資料DLは固くお断りしております。
|
資料更新日:2025/09/03 |
【サンプリングとクチコミで広げる販売促進】monicamサービス資料Presented by バリューコマース株式会社 monicam(モニキャン)とは 企業の商品をSNSやクチコミサイトに届けるモニターキャンペーンサービスです。 monicam(モニキャン)の特徴 予算や目的に応じて「モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし)」と ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:10代~50代 性別:女性 97.4% monicam(モニキャン)の強み・メリット 最大の強みは、投稿率の高さとコンテンツの質を両立している点です。 monicam(モニキャン)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし) 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/11 |
【お菓子業界向け10選】定性・定量別調査の事例Presented by 株式会社アスマーク 現在のお菓子メーカーは、消費者の嗜好が健康志向や環境への配慮へとシフトしており、従来の甘味を重視した製品に加えて、低糖質やプロテイン配合、オーガニック素材を使用した商品が注目を集めています。
|
資料更新日:2025/04/15 |
【運⽤型LPO】広告効果を最⼤化する 運⽤型LPO導⼊ガイド特別割引ありPresented by 株式会社LeanGo 割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 運用型LPOとは、複数のランディングページ(LP)を常に並行稼働させ、広告チャネルごとに“勝ちパターン”を自動判別・配信し続ける仕組みです。作成 → テスト → 勝ちパターン反映 → 新パターン追加というPDCAを継続し、広告運用と同様に“自動運転”化することでROIを大きく伸ばせます。
|
資料更新日:2025/04/08 |
代理NG/女性採用なら直接会える”女の転職フェア”Presented by 株式会社bサーチ 「なかなか面接が組めない…」「女性がターゲットなのに、男性応募が多い…」など、
|
資料更新日:2024/12/13 |
【マーケティングに活かす】医師・顧客に刺さる価値の見つけ方Presented by 株式会社ドクターズプライム 医療業界で成果を最大化!「自社製品・サービスの価値の見つけ方」
|
資料更新日:2024/09/27 |
【広告代理店さま向け】いま話題のハイブリッド型クリエイティブ組織とは?Presented by 株式会社ヒューリズム デザイナーの需要が急激に高まる一方で、優秀なデザイナーを正社員として採用するのは難しい現状です。オプサーはこの課題に対して、効率的なマッチングとスムーズなコミュニケーションを提供し、最短即日での業務委託採用も実現しています。
|
資料更新日:2024/06/13 |
関西ウォーカー特別編集 日帰りドライブ2024-2025Presented by 株式会社KADOKAWA ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2023/12/14 |
\ターゲティングや市場分析も/成果報酬型でECの新規獲得を目指すコールサービスPresented by FAST BPO株式会社 コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。
|
資料更新日:2023/05/19 |
【ビジネスマン・OL・主婦・ファミリー向け】皮膚科でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 全国の皮膚科をネットワークしたサンプリングプロモーション。
|
資料更新日:2022/08/26 |
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
|
資料更新日:2025/06/11 |
『顧客理解』から始める広告戦略|成果につながる分析とアプローチの実践法Presented by KURO HOLDINGS株式会社 変化の激しいWEBマーケティングの世界。媒体の多様化、ターゲティング精度の高度化、プライバシー規制の強化など、
|
資料更新日:2025/03/11 |
ブライダル業界必見!「オンラインフェア」リモート・メタバースで会場をご紹介Presented by 株式会社STUDIO55 少子化やコロナの打撃を受けたブライダル業界。
|
資料更新日:2021/07/02 |
実績多数!画像などのデータがあれば安価で動画制作可能!動画制作のコンシェルジュ!Presented by 株式会社ガイエ 動画ニーズが急激に高まり、制作物として、PR施策、営業施策、ホームページには必須・・・。
|
資料更新日:2025/08/12 |
【ドラッグストア業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 「大量に抱えた顧客データを活かしきれない‥」「薬剤師不足で困っている‥」といったドラッグストアならではの現状や課題をもとに、LINEを活用した課題解決に繋がる事例やポイントをご紹介しております。活用有無で差が開く「ID-POS連携」に関しても解説しておりますので、売上・集客アップ施策にお悩みの方はぜひご覧ください。
|
資料更新日:2025/05/02 |
ドラッグストアは地域密着型でありながら競争も激しく、売上拡大やリピーター獲得に直結する施策が常に求められています。
|
資料更新日:2025/04/30 |
トイレタリー業界の「薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態」「SDGsへの取り組みが普遍化」「ブランドスイッチが激しい」のような課題や現状をもとに解決につながるLINE配信事例をご紹介しております。既存機能の活用方法や企画のポイントを7事例解説しておりますのでぜひご活用ください。
|
資料更新日:2025/04/28 |
【PB競争に勝つ!】食品メーカーLINEマーケティング事例集Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 食品業界の「プライベートブランド商品(PB)の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題に対して、LINE公式アカウントで“購入につなげる接点”をどう作るかをまとめた事例集です。クイズ・レシピ配信・レシート応募・ミニアプリ活用など、ロイヤルティ向上→来店促進・O2Oまでの流れを、11アカウントの実例から要点整理。セグメント配信/クーポン活用/自動応答の設計ヒントも収録しています。
|
資料更新日:2025/04/28 |
LINE販促に役立つ!月間イベント&配信事例カレンダー【3月編】Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。
|
資料更新日:2025/04/30 |
【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア プライベートブランド商品の台頭による競争激化をはじめ、「安くて美味しいだけでは響きづらい」「製品ライフサイクルの短期化」など、食品業界ならではの課題を解決する事例を抽出しております。消費者の毎日に寄り添う業界だからこそ差別化が最重要であり、本資料ではプライベートブランドにはできない施策やタイパ(=タイムパフォーマンス)を意識した施策など、近年のトレンドを交えながらポイントを解説しております。
|
資料更新日:2025/04/30 |
お菓子業界キャンペーン事例10選|大人向けや健康施策までトレンドを交えてご紹介Presented by 株式会社パルディア 「人口減少や少子高齢化による頭打ち状態」「健康意識の高まりから売れる商品が偏る」などお菓子業界ならではの課題を解決する施策を実施した事例を取り上げ、ポイントの解説をしております。大人向けの施策や健康習慣・生活の創出、PB商品にはできない施策など幅広くご紹介しておりますので、現状の課題に課題を感じている方はぜひご覧ください。
|
資料更新日:2025/04/30 |
【お得感の演出で売上UP!】トイレタリーメーカーキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 「類似商品が多く市場占有が困難...」「プライベートブランドの台頭により競争激化...」といったトイレタリー業界の課題から解決につながるキャンペーン事例をご紹介しております。モニター施策やLINEのIDを活用した施策、まとめ買い促進施策など幅広くご紹介しておりますので、現状の施策に課題を感じている方はぜひご覧ください。
|
資料更新日:2025/04/28 |
銀行・信金キャンペーン事例集【目的別にポイントと事例を紹介】Presented by 株式会社パルディア 「顧客獲得と新規口座開設促進」「商品・サービスのプロモーションと利用促進」「地域貢献アピール・ブランド強化」を目的とした地方金融機関のキャンペーン事例をまとめてご紹介しております。金融業界は競争が激化しており、販促企画においても他金融機関との差別化により顧客を引き寄せる工夫が必要です。キャンペーン実施のメリットを踏まえて各事例の概要やポイントを説明しておりますので是非ご覧ください。
|
資料更新日:2025/04/28 |
【ユーザーとのつながり強化に】ゲーム業界キャンペーン事情Presented by 株式会社パルディア ゲーム業界で実施されるキャンペーンについて、メリットや事例を”3分”でご確認いただける資料です。業界の概況やキャンペーンを実施する背景・タイミングを把握することは、より効果的な施策実施に繋がります。キャンペーン実施・提案を予定されている方はぜひご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/05 |
不動産業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/05 |
旅行業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/05 |
鉄道・航空業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/05 |
金融業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/05 |
教育業界向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|